見出し画像

あなたのブログを私のブログで紹介させていただきませんか??

みなさんこんばんは、こんにちは、おはようございます。

これを読んでくださっている人の中には、ブログを書く方になる方もいらっしゃルト思います。

私自身、ブログを書き始めてまもないですが、ブログって本当に難しいですね。以前の記事では基礎研究について語ってみましたが、そもそも私のブログを読む人が少ないので、少し寂しい気持ちになりました。

そこで、考えました

もし、このブログを読んでくださった方の中で、私と同じような寂しい気持ちを抱えている人がいらしたら、是非私がブログの中で紹介いたします。

そうすれば、読者の少ないブログ筆者の人たちでもいろんな読者の方に繋がっていけるのではないかと思います。

是非、自分のブログを紹介して欲しいと言う方がおられましたらコメントをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?