私のポートフォリオ

今回は、私のポートフォリオ

について書かせて頂きます

2018年に空いた時間に、お小遣いを稼ごう感覚で

クラウドワークスに登録しました😃

2年ほど登録したまま放置💧

体調不良、会社への不信感、過度のストレス、発病

応募自体はしていましたが中々、仕事に在りつけない日々

これまでクラウドワークス・シュフティで

クラウドワークスプロフィール

受注したお仕事履歴

実績

✅地域情報ブログ 1本                 継続中

✅個人ネットショプのポスト投稿の手伝い      契約終了

✅YouTube漫画動画シナリオ 5本執筆          継続中

✅電子書籍BL小説 1本執筆            契約終了

✅電子書籍    2本執筆            契約終了

✅電子書籍    執筆中           契約中

得意なこと・苦手なこと

基本、アスペルガー症候群の性質なのかは(´ε`;)ウーン…

苦手意識はかなり強いので依頼されたないようで苦手というのは

はっきりしていると思います。得意分野は得にありません💧

電子書籍で書いてくれと依頼されたら調べて執筆するようにしています♨

駆け出したばかり、まだ自称Webライター

兼ねてからブログでも書いていますが、昔から

書くこと表現すること創造すること妄想💣することが

大好きな少女でした(/ω\)イヤンww

まさかのまさか趣味で始めたつもりのブログが!まだ

駆け出し自称Webライターでありますが!

本当にライターとして仕事で記事を書く日が来るとは

夢にも思ってもいませんでした✨

目指すは、記事を書くライターだけど

記事を書くことだけに拘り過ぎると依頼が全く入って来なくなりますので💧

最近は、YouTube動画のシナリオ作成にもチャレンジさせて

頂いています🎵自分で言うのも何ですが演じる声優さんの演技力が

一番ですが!自分が書いたシナリオは面白いと思います( ´艸`)プププ

チャンネル名は、著作権の関係で言えませんので悪しからずm(__)mゴメン💧

近い将来は

クラウドワークスでのお仕事受注は勿論のこと

noteでも自分のサイト作成して自分のWebサイトから

ライティングの仕事の依頼を、お引き受けれるようになりたいと

思っています。準備段階だけど仕事は始まっています🎵

こんな私ではありますが!

お仕事依頼・相談お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡







宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ