見出し画像

明日は3回目の予防接種💉💦

1・2回目とは違う場所で

いよいよ明日は3回目の予防接種受けます。1回目と2回目
違う場所で以前、受診したことのある病院だから
安心感はあるんだけど!
変わったのは、以前の受診時とは明らかに違うってことです!

ファイザーとモデルナの違い!

1・2回目はファイザー製のワクチンを接種致しましたが、
摂取前から周りの方から「2回目は熱が出ます」と聞いていたのですが
熱という熱は出ませんでした💦熱が出た方がワクチンが効いている証拠
とも聞いていたので・・・私に効いたかどうか(゜-゜)ウーン
コロナ禍に入ってから36.7超える熱は出ていません!
コロナ禍になって体温計る度にドキドキしている私がいます💦
多分、私以外の世の人々も同じこと思っていると思います!
インターネットの記事やテレビ📺のニュースなどでモデルナ
接種後に37~39度の熱が出たと有名人ブログ記事などで
語っているのを見たので私の中で「モデルナ怖い」という
イメージが完全に出来上がっています💦

今夜と明日は

早めに寝ようかなぁとは思っていますが!
ここ1週間、パソコンやスマホでYouTubetictok視聴して
夜更かし捲っていましたので💣少々、お疲れ気味です💦
元々、若い頃から眠りが浅いので長時間寝ても熟睡した感じがないんですよね💦
熟睡したいです💦理想は8時間以上睡眠(のび太かよww)
万年睡眠不足だからかは解かりませんが!
私は、日中どころか1日中、年中眠くて生アクビが止まりません💦

次回のnote更新は

明日、11:30~3回目のワクチン接種終了後以降になります♪
「熱が出ませんように」「熱が出ても引きますように」クワバラクワバラです。
絶対の自信ありませんが💦頑張って復活致します♨
それでは次回のnote更新まで「さいなら、さいなら」(@^^)/~~~


宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ