見出し画像

今年は寅年 年女なんです🐅

寅年は当たり年

寅年生まれの人って!直ぐに思い付くのは松田聖子さんを始め北川景子さん、広瀬すずちゃん!
男性は、KAT-TUNの亀梨和也さん、私が大好きな東方神起のユノ
正に当たり年ですよね!と思っているのは私だけ💦

虎はネコ科、猫はトラ科 猫年でもある

我が家には2匹のを飼っています!2022年、明けて直ぐにプロレス勃発💣
2匹の猫のおかげで賑やかな年明けになりましたし!
新年明けて新しいことにチャレンジ始めることが出来ました♪

不用品をメルカリに出品

少し出品し売れたのがきっかけで物販に興味が湧きました♨
私は、ブロガーになりたいのですが!ブロガーになれるまでかなり
収益になるまで時間が掛かるので💦私の生活も掛かっていますので💦
勿論、物販も直ぐに生活出来るようになるまで人によっては
違うようなので💦勉強が必要なようですスクールに入るという手も
あるようですが!物販スクールは金額が高額💦
先ずは不用品を売ることから物を売ることを覚えてたいと思っています♪

自分の商品を売れるように

世の中には自分の商品を売って生活をしている方もいます。
私も、最終目標自分の商品を売る方法で
生きていけたら良いなと思っています素敵ですよね!
ブログや写真YouTube著作権が付いている限り、
自分が作った作品すなわち商品になるんですよね!
今は全く収益にもなっていませんが💦
目標普通の人と違って飛んだ目標ではありますが!💦
普通じゃないから飛んでるのかも知れませんね💣

2022年は始まったばかり

とは言うものの明日はもう1月10日なんですよね!
30代から1年が終わるのがあっと言う間と言いますが私は、
15歳から47歳まであっと言う間でした💣
これまで自分の生まれた干支を3回経験していますが、
何も良い結果が出ていませんでした💦
多分、本当に何がしたいのかとか何に興味があるかが自分で
分かっていなかったからだと思います💦

48歳は、絶対

良い年にしたいです!30代後半で自身が自閉症スペクトグラム(アスペルガー)と知り
どんなに努力しても人並みに出来るようにならないことに絶望し、
2020年に心疾患を患い残りの時間を考えブログを始め、
YouTubeチャンネル開設したりチャレンジすることを始めました✨
今年も新しいことに色々チャレンジして良い年にします♨



宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ