見出し画像

2020年12月12日(土)⛅

書きたいことが色々ありすぎて💧何処から手を付ければ良いか((+_+))ウーン

軽いスランプ起こしている💧物書きさんには多いのかな?

才能がある方ほど悩むんだから凡人の私がスランプで

悩んだらイカンよね💧アスペルガー症候群ある事態が

もう普通の人じゃない!!イヤ!普通っしょ!!

普通に、お笑い観て笑うし!好きなドラマに夢中になるし!

恋もするし!私は既婚だから恋愛は出来ないけど💧

いつでもいつまでも綺麗で可愛くいたい

ずっと、お洒落もしていたい✨こういう

素直な呟きみたいなことも書きたい!

何故か、書いてないときほど面白いアイデア浮かぶ💡


宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ