見出し画像

チャンネルヘッダーデザイン更新

YouTubeチャンネル開局して

4年になりますが!未だにチャンネル登録数に伸び悩んでいます💦

ユーチューバー目指しているわけじゃないしゆうても素人

プロに習って作成しているわけじゃないから仕方ないと

半ば諦めています💦

YouTubeで登録者いないけど!

昨年からTikTok始めました♪YouTubeと違ってショート動画だし

動画の表紙に当たるサムネイル作成の必要がないから

楽ではあるけれど!YouTubeとの差別化は必要だと思い

動画をリリースしたときから自分なりにYouTubeとの

差別化を図っています。

私なりに拘った

拘りが強いのが私の欠点であり利点とも思っています。

YouTubeに限らず最近は私にチャレンジ出来そうなことはチャレンジしています♨

それがビジネスに繋がるかは分かりませんが💦

後々になって後悔するより良いし!

何回目かな

本日、思い切って!YouTubeチャンネルアートチャンネルロゴデザイン変更致しました♪

所謂「お店の入り口」に当たる場所です!私は女性なので行きませんが、

キャバクラなどの風俗系の店って入り口メチャメチャ↑↑凝っていますよね💣

風俗系のお店の前を通るだけで私は、ふいに「入口って大事」と痛感致しています。

今回のこだわり

今回はシンプルに文字のみにし、しかもフォントグラデーションを効かせてみました✨

チャンネルロゴは私を猫キャラにしてみました「かえぴネコ」(まんまじゃんww)💣

そのうちウチの猫達を登場させたいなぁと思っています!

キャラクター化は良いですよね!商品化もし易そうですよね!

かえぴねこ


かえぴねこグラデーション

Adobeのペイントソフトで描いて作成致しました♪

自分が猫だったら黒猫かグレー色した尻尾が長い猫と思って描きました!

少しでもユーザー様に私の猫キャラ「かえぴネコ」が馴染んでもらえて

少しでも集客に繋がれば良いな💚

宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ