見出し画像

2021年2月10日(水)☀

フリーランスになって数日経ちました(^^♪

朝、時間を気にせずに、ゆっくり寝れる生活は凄く

良いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です💖

まだフリーランスとしての収入の見込みが無いので

派遣で、週2〜3回のバイトには入ってますが!

毎日は入っていません💧毎日入ると精神的にも

体力的にしんどいから(;´Д`)アハン

昨日、長時間のバイトで余程、疲れていたのかな(´ε`;)ウーン…

朝起きれませんでした💣テレビ📺観ながらウトウト💤

今日の晩御飯は、コンビニで購入したお惣菜と弁当を

食べました疲れているけど!味覚は、正常だし!

嗅覚も正常だ!だからと言って油断は出来ません!

せっかくフリーランスになったんだから!!!!

残りの人生を思い切って謳歌しないと(´・ω・)(・ω・`)ネー

正に明日は明日の風が吹く(^^♪です

宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ