有言実行しました!原神のゲーム実況です

以前休職中にやりたいことの中でゲーム実況もやってみたいと書きました。

てなわけで実行しました!

原神を約1年前からプレイしていて近々フォンテーヌも始まることもありやろうかなと思いました

なるべく続けていきたいですがやってみてわかったことが編集がまぁ大変でした。

登録者とかはひとまず気にせず楽しむ目的で上げていきたいと思います


応援してくれる方いましたらお立ち寄りしていただけたら嬉しいです。すごく励みになるので!!
モチベーションを維持のためにも!(必死過ぎ)

よろしくお願いします!

ではまた

花影咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?