見出し画像

シングルマザーの妊活3

こんばんは🌕

コロナもだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ以前のような普通の生活はできそうにありませんね。

皆さんはコロナ禍の生活様式に慣れてきましたか?

私は今年、念願の二輪免許をとりました( ´∀`)わーい

昔で言う、中免です!!

何度転んだことか、怒られたことか…

卒検は1発合格しましたよ☺️

だがしかし、バイクを買う前に車がガタが来てしまい、バイクは当分買えそうにないのです…

ちなみに、ほしいバイクはスズキのインパルスです。古いのに高い…

てことで、本題ですが(´∀`=)

今日で排卵予定から12日目です。

実は、一昨日、今日とで妊娠検査薬を試してみましたー!

その結果がこちら👇🏻

画像1

妊娠してるんじゃ!!???

検査の適期でもないのに、なぜこんなにも小刻みに検査したかと言うと、

明日で付き合って1年の記念日なんです!

だから、明日、陽性の検査薬をサプライズで渡せたらいいな。と思ったので、

確認のため小刻みに検査してみました!

そしたら、なんと!

これは妊娠では!??

まだ薄いので確実性はありませんが、

明日くっきり出ていたらサプライズしたいと思います( ´∀`)

この時期はまだ症状は出ないようですが、感覚としては、おりものの量がとても多いです。生理中か?と感じる程で、普段こんなことはありませんでした。

あと、腰痛がありますが、生理前はこんな感じだったかも?と言う感じ。

妊娠してたら嬉しいです♪

明日の、朝イチで再度検査しますよっ( ・∇・)

結果報告しますね。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

お休みなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?