楓②

①からどのくらい公開に時間かかったかな?
私は①から目が覚めた?それとも1時間後とか?

今回公開されたタイミングは意識が安定しなくなってきたときにお願いしてある。
人工呼吸器付けて目の前がぼやけてる頃

亡くなる1歩手前だね
どうかこのnoteが公開されないよう祈ってはいる
もし、公開されてしまったらもう助からない。

自分で言うのもなんだけど人が死ぬ瞬間をこんなにも間近で感じれるの中々に貴重だと思うんだよね

どう?自分が想像してたより他人の死ってどうでもいいでしょ?笑

「あー、なくなっちゃうのか」
「浮上しなくなるのね」

こんな感じじゃないかな

亡くなるまでいっぱい絡みに行くって言ってくれた人
私といっぱい話せた?

今の時点で私は話せてないなって思ってるよ
言われた時は嬉しかったんだけどね
結局話したのは1日2日

その時の勢いだけで言って忘れてるかもだけど
言われた側は待ってたんだよ
私の状況を分かってるのにそんな簡単な気持ちで言われたんだってショックだったな


もちろん仲良くしてくれた人もいるし感謝はしてる

もし、少しでも後悔とか残念とか感じた人は友人だったり恋人だったり家族だったりといっぱい話してあげて

いつあなたの大切な人が私と同じ状況になるのかは分からない。

たかがネット上の小さい声だけど誰か1人くらいには届いてくれたらいいな

あともう1つ
今辛くて、自分の命を絶とうとしてる人へ
死んで楽になんてなれないよ。
「死」は何よりも辛くて怖くて孤独でつまらない
生きろ。
私みたいに生きてたかったけど生きれない人の分まで

人はいつか死ぬけどそれまで全力で抗おうぜ

一応まだ「楓」は終わりじゃないと思う
まだ書く予定ではいる(私の体調次第)
文章がとっちらかってるしところどころ変なところも多いとは思うけど許してね笑

次のなんかしらのタイミングをお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?