見出し画像

結婚10年目、妻の浮気疑惑…

奥様とは結婚10年目★

名古屋市在住の旦那様からの依頼です。。。

クライアントである旦那様は仕事の関係で富山市在住でした!!!

富山出身の奥様と出会い結婚し、何不自由なく子供もすくすくと育った頃でした!!!

旦那さんの地元であり勤め先本社がある名古屋市への転勤です。。。(; ・`д・´)

旦那様は昇進し本社勤務になりました!!!

奥様は二つ返事でみんなで名古屋に行こう!!!なんて心優しい奥様!!!

まさかこれが悲劇の始まりとは知る由もありません。。。。。😢

転勤先での新生活。奥さんも勤めに出るようになり…?

旦那さんが自家用車でゴルフに出かけるときでした・・・

ナビをセットしようと履歴を見ると・・・


(・・・ん?こんなとこ行った???
この日は平日で俺は仕事だな・・・
場所はなんか住宅街だぞ???)
土地勘がない妻がナビを使うことは普通です・・・
北名古屋市???なぜ???

一気に不安と不信感がつのる旦那様。。ゴルフどころではなかったそうです。。。

よく考えると・・・
奥様『この服どう???』旦那様『いい感じだよ💖』

パートに出かけるのにまーまーオシャレするんだな・・・とか、

ただ、旦那様より遅く出て、早く帰ってくれば何の疑いもありません。。。

ひとまず🍁楓女性調査事務所🍁に相談にお越しいただいたのですが・・・


ナビの履歴と勘だけでは・・・無駄な料金がかかるかもしれませんよ???
なるべくお客様のコスト削減に努めたいと願って調査しております👌
旦那様のご意向で調査開始します!!!続きはこちらにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?