名古屋の探偵事務所で執務スタート☆

はじめまして🍀
今年の2月からありさん🐜と愛知県名古屋にある吉祥・楓女性調査事務所🍁で働き始めましたみーさんです🤩

働き始めて早々コロナで大変でしたが最近はテレワークも減り、調査の現場に出たり、少しずつ落ち着きを取り戻しました👿

2月からとまだ期間は短いですが既に楽しくて、面白い職場にありさんとわくわくしながらお仕事させていただいております💛

しかし同時に、探偵業ということで、初めてのことや全く知らない事ばかりで日々勉強です💦

ビデオカメラ📹での撮影技術(ブレブレです。)
報告書の作成📜(漢字が読めません。)
尾行👤(完全に挙動不審です。)
張り込み🚙(対象者が建物などから出てきていないか常に不安です。)
GPS分析🗺(私、東西南北がわからないので、道の説明ができません。)


書き出したらキリがないですが、ベテラン上司が優しく、丁寧に教えてくれます♥

現場に出るたびに「すごっ✨」と思うことが本当にたくさんあります………

早く1人でも浮気や不倫の調査現場に出れるように頑張ります😊😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?