見出し画像

はじめて不倫相手の現場にチャレンジ

あれは忘れもしない
寒い寒い2月のこと。

ありさんとみーさんは
朝方お茶をしておりました。

すると美人社長(笑)から
1通のグループLINEが!!!!!

ある案件が今動き出したと……

「朝方だしね…」
「うちらじゃまだ無理だよ…」
「よし!電話してみよう!」
恐る恐るかわいい社長(笑)に電話してみました。

画像1

「私たちで行けそうですか?」

3カ月全く動きのなかった案件だったようで
行けそうなら行って欲しいと…

自ら電話したのに
めちゃめちゃ緊張して、眠気が吹っ飛んだのを覚えています。

急いで事務所にビデオカメラ📹を取りに行きました。
朝方にも関わらず、美人社長は爽やかに「頑張って!!!!!」と
コーヒーを持たせてくれました。

現場に到着すると、ラブホテル内に対象者の車🚙を発見。
しかし駐車場内にベストポジションが空いていません。
怯えました・・。

3カ月も待っている お客様の為に頑張らねば!
必ず証拠を撮るぞ!!


ビデオカメラの位置や車の位置を変えてみたり
車外に出て対象者にビデオカメラが見えないか
何度も何度もシュミレーションしました。

やっと落ち着き、あとはしっかり映像を撮るだけ(^^)v。

そんな時ベストポジションが空いていることに気づいてしまいました。

急いで車を移動させ、
後部座席に隠れてビデオカメラを構えたまま待機。

そしてついにその時が来ました。

対象者の姿が!!!

今まで習ったことを頭にフル回転させながら、撮影。

事務所に戻り、映像の確認をしてもらいました。

ドキドキ………

「OK!!!!!」

嬉しかったなー♥


現場先輩から↓


ホテルから出る対象者と不倫相手の女性がしっかりと撮れて
全体も顔のアップもバッチリ👀でした。
車両🚙内、運転席と助手席の二人の顔も完璧✌
緊張感とお客様への想いを忘れずに、技術の向上には励んでください。

ありがとうございます!引き続き技術の研鑽に努めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?