見出し画像

探偵さん、クライアントに会えた!!

こんにちは!ありさんです🐜

先日は嬉しいことがありました🌟

私たち現場に出るスタッフはあまり事務所に居ない為
クライアントさんと直接お会いできる機会は少ないのですが…

不倫調査でデートの尾行から不倫相手の特定までを担当させて頂いた
現場のクライアントさんにお会いすることができました!!!
半年以上も前にご報告が終了しているクライアントさん。


この現場はほんとに長い現場でして…(笑)
不倫カップルが合流してから何故か電気屋を回ること3軒。
こんなに回って購入したのは乾電池のみ。

大型のイオンに行くと見せかけてなぜか通り越して、小さなスーパーに入店、
コンビニ1つ行くにも何故か必ずセブンイレブンとローソンをはしごするお決まりな二人。


クライアントさんとは初めてお会いしてのですが、電気屋やコンビニのはしご話も今や笑い話になっていてとても元気そうで安心しました!!!!

私たちの調査がこんなにも人を笑顔にできるとは 本当に頑張りがいがあるなと実感しました。
当社は、調査終了してもずっとずっと・・フォローさせていただいているのです。
今日のクライアントさんは、「相談料をお支払いします」と心遣いをいただいたのですが
無料です!! 調査の後がとっても大切でお客様のゴールまで伴走します😊

みなさんも一人で悩まずに、ぜひ1度
楓女性調査事務所へ相談に来てください!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?