ロリコン

児童の脚を見た。

じっと見る。

目線

私はそれが男児だったから、飽きなかった。

女児だと、彼女らは、私を通報する。

嫌な目で見る.

野々市体育館で、盗撮容疑を12歳の女児にされ、警察に職質された。

実際は、自身の自慰行為を自撮りしていた画像しか無かった。

手帳二級を所持していた為、釈放されたが、野々市体育館には、二度と入るなと出禁にされた。

クソ

くぞ

クザ

ネットにキミの悪愚痴が、書き込まれている

2ちゃんねるに、加川くんの名前が出ている

ニタニタ笑いながら、彼は促した。

見たら、加川が、放尿

と、確かに書かれてある。

しかし、彼は白だ。

それはツイキャスの加川だと、同姓だと、後に知る。

しかし、私が実際、体育館で、喰い入る様に見つめていたのは、高校生バレー部員や、体育館を利用していた、運動を趣味としている、アスリート達だけだった。

脚フェチなので、仕方ない。

寿司なんだ。

好き、性癖だからだ。

JKは、ギャル好きだからもう、堪らない。

脚が欲情する。

男児も、女児も、男も女も。

面倒くさいな?まずいね?

そこで人類愛を歌い出した。

それなら、合法であるからだ。

アイドル好きだから、何が悪い?

脚好きなんです。

好きなんです。

好きだから赦される

好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?