見出し画像

NCT DREAMS smooth dance

最近特に考えていなかったことがよく思い出される。僕は何か勘違いというか今の流に対して非難的で批判的でどうも下げていたように。もうそれは若いとかに苦手とか運命よりも若い人に染まりたくないと言う思いだったりして、それは差別的なんだろうか相性的なんだろうか僕は何をそう確かにこういう方々を見てて何か嫌だなぁってそれを無理に好きになることはしなくてもいいけれど、これは避ける事は何か違うんじゃないかなぁと思った。若いと非難するということは若い人にも行きたくないと言う気持ちがあったのは否めないし。だから飲みは君が何か悪いんじゃないかって言っていたんだけど、それは本当だとしてだから何なんだろうって思って何が悪いのかって考えてもやっぱり集団コード集団的な人間として下げると言う僕の行為はそれは仕方ないしないもんだろう。しかし今日気になったのだが、書店に行って女性のことが触れていたのは何だろうかって思ったが、早くにちょうどNCTのような家庭の人たちがいて、スムージーこれがこの歌と言うスムージー行きたい事はまぁ何とかって人が何かあるんだけれど、スムージー無視したときのイメージをして作った。何かがそれでやまいししも的な意味がありすぎて聞き取れなかったがそういう意味があると言うスムーズエムListenし、僕はそれが体のことが簡単に食事のことなんだろうって思うんだが、僕はそう。これは何か理解する必要があるんだろうかって思ったんだが、今聞いているが、とにかく韓国語では不明だ。僕はそれをカタカナで歌ったりしているがとかなんだろうかって難しすぎていて何が良いのかとにかく考えてない。感情って言ったそう。歌歌かけその曲の衝動サツマに向けた動きを見たほうがいいってことなんだろうそうだ動きだ。それ舞の耳に依頼する。僕はそれがわかってなかった。そう動きなんだ。リズムダイナミズムなんだ。だからそれを言ったんじゃないかなって。アイスコール時という言葉が使えている。何を見るのか調子が悪らしい。安室ドア歩チェック。イット大触れているよ。私角といっても飛び散った数はきつく捨ててしまう。僕はもう主役主役ルックアップでギブ。ラブザエスペシャリー黙ってみてレイドラピスメッセ美味しいよろしく文汁が僕ら得たいと僕を追い尽くしてきた。貴沢とよ後の草で終わらせる。みんなスムージー室が3つ全てを入れて混ぜる。スムーズ。スムーズ。スムーズ。飲み干してスムーズ。スムーズからかみが進む。進む進む白い髪男が酒を飲んできたじゃない。僕は遊びなと思った後の桜の中受けたりする。面白いなぁ。白の化粧顔白すぎるなだろ。メイクのことか。NCT DREAMのsmoothダンス

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?