hideのドキュメンタリー映画「HURRY GO ROUND 」詳細発表!

没後20周年を迎える、我らがhideのドキュメンタリー映画の詳細が発表されました。

ずっと楽しみにしていたので、この日が来るのを心待ちにしていた私。

今回の映画は、リアルタイムのhideを知らない監督が、これまたhideを知らないナビゲーターを起用して作られたようで、時の流れの早さに驚いています。

私はリアルタイムのhideを知る世代で、深い悲しみに包まれたあの日々を体感しているのですが、最近は彼の亡くなった後にファンになったという若い世代が増えているようで、たくさんの人の心に今もなお影響を与え続けるhideの素晴らしさには、感動しきりです。

映画公開は5月26日から。

私の住む町にも映画館はありますが、多分ここで公開されることはないと思います。

私はこの映画を見るためなら、どこへでも行くつもり。

ぜひとも映画館でhideの軌跡を感じたい!

I.N.A.曰く、何か奇跡が起きているらしいので、今からワクワクドキドキしながら、公開のその日を待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?