お引越し

お久しぶりです。

2ヶ月前に引っ越しました。

以前住んでた大好きな土地から数分の土地へ。

大分住み慣れて来ました。

数分の土地でも20年も住んでいた土地から出るのは

とても嫌でした。

今思うと悪い事が溜まっていて引っ越してから

いい事しか起きてないです。

正直引っ越しが決まったのは引っ越す1ヶ月半前

その後あっという間に引っ越しました。

今でも戻りたいと思う事はたまにあるし

夢に出て来るし帰りたいって嘆く事もしばしば

だけど大分慣れたので今の家も好きです。

今の家のレイアウトが大分決まって来て

本当に自分好みの部屋です。

ゆっくり寝て起きて日に浴びて

タバコを吸って毎日美味しいご飯を食べて

大分躁鬱も治まってきて生きやすいです。

色々思い出すけどそんなにもうなんとも、笑

今はほぼバカバカしいです。笑

アイドル時代もバカバカしい事が多かったし。

正直人生はバカバカしい事が多いけど

それも楽しいから良いかなと。

皆も生き詰らずゆっくりと進みましょう。

また更新します🫶🏻ほなね〜🫰🏻🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?