見出し画像

2024年3月のまとめ

①春からの私
職場的にはようやく公表されましたが、春からは職種が変わります。
現場プレーヤーから管理部門で育成等々を担当します。
それに伴いお引越しです。
そのため、1週早くこのまとめを書いています。
約10年ぶりのお引越しがめっちゃ大変です。

②衝動的に飛行機を予約

たまたま流れてきた情報で航空券のセールを知り、そのまま予約。
マンウィズのファンクラブライブ追加公演を申込中。
だめでも博物館めぐりツアーになるので問題なし。

③公開生放送の見学
大好きな神門アナの「北海道のなにか」の公開生放送に行きました。

この画像のちょっと左の方におります。
めっちゃおもしろかった。

④今月読んだ本

ずっと昔からオレンジページ大好きです。
この連載はすごく好きで、毎月楽しみだったので念願の単行本化。
二人のゆるっとした感じがいいですね。
結婚したばかりの友人にも送りたい。

⑤今月買ったコスメ
NARSのリフ粉の通常サイズ
→ミニサイズでとても気に入ったので追加購入。
 エバーパフで削って使っています。
 崩れなくて助かってます。

エレガンスのファンデ
→こちらも買い足し。
 もう3つ目かな。さらっとして使いやすいです。

⑥来月に向けて
新しい職場に慣れる!!