見出し画像

2024年4月のまとめ

①異動&引っ越し
もう、これが激動すぎる・・・。
仕事は現場から管理部門へ。
毎日慣れない仕事で、へろへろに。
晩御飯も作れないのですが、そこは都会に越してきたので心配なし。
ありがたい。

②推しチームの試合へ!!
ようやくクボタスピアーズに会えました!!
しかし、最推しのゲラード様は帯同していませんでしたが・・・。
(試合後にけがで帰国とのプレスリリースあり)
ちょっと奮発してホスピタリティシートを購入。
ちょっとバイキングはなくなるペース早かったのですが、飲み物もトイレも
シート専用があったので快適。
ついでに座席も足元広いし、周りいないしで快適。
(隣のエリアにトークショーに出ていた有名なヒゲの方がいました)
左後ろからずっとノンメンの声が響く。
つらい時間での「ファイアー」で私も応援しなきゃと我にかえる。
のちに岡山選手(今季限りで引退)と判明。
ハイタッチもできて本当によかった。
対スティーラーズはハラハラする展開。
ナードがキックチャージされたのはどうしようかと思った(笑)
あと為ちゃんのボールもぎ取りは見えなかったけど、ルーちゃんの腕長くてすごいって思った。
オペティにもーちゃんに、江良くん、為ちゃんにとFWには未来しか感じない。
動きまくりの忍くんに、キャプテンらしいハルさん。
ずっとタックルしつづけるラピースとたけお。
本当に行けてよかった。
ボール蹴る音とか、スクラムのぶつかる音とかすごかった。
空調も効いてるし、ぜひ来年も札幌ドームへお越しください。
あと、えどりく行けるようにします。
次は日本代表戦で札幌ドームかな?

③来月にむけて
ちょっと今月は短いので、あとで追記するかも。
それか別の記事か。
とりあえず今日はFiNRのイベントへ行きます。
5月はライブがいくつかだけど、行けるかあやしい空気。
月末のfcpは絶対行きたい。