見出し画像

新境地のための振り返り6

今月の振り返り。

  • よく聞く「思わぬ臨時収入」をもらった 

「お金が必要な時に思わぬ臨時収入があってラッキー」みたいな話を聞いていたのだけど、自分にも起こった。
「もう少しほしいなぁ」と思っていたら、ポン!て感じでお金をもらった。マリオのコインをノックする感じで簡単だった。

  • スケジュール帳で自己管理

フリーターはだらけちゃうので、一日やることをメモしたり、思いの丈を書くように、スケジュール帳を使うようにした。ほどよいTo do リスト的なやつは自分に合ってるようだ。

  • 図書館に通う

オススメされた本や、読みたい本を借りている。今手元には5冊ある。2冊ほど予約中。
今までなぜやらなくなったんだろう?と思うくらい、楽しく読んでる。
気合い入れて読むのは合わないのでダラダラと。

  • 部屋の観葉植物が育ちまくる

春だからかな、すごい伸びてきた。
マジで元気すぎる。お世話が大変。
おおきくおなーり。

  • noteで長く書いてみた

本を読んでアウトプットしたくなって、noteへ読書感想文を書いた。お題にも挑戦もした。久々に頭が働いた気がする。
ただ、こだわりがあるからnote書くと、いやに長く時間取られるので、たまにでいいや。

今月はこんな感じか〜。あんまり動かなかったなぁとか思ったけど、意外と変化あるもんだわ。
来月はどうなるかな。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?