見出し画像

割と自信がなくてえいやっ!ってやったときのほうがうまくいくとかよくある。

昨日は慣れないことに頭を使ったのと、激しい雷で子リスのように丸まっていたので、余裕がなかった。
今はちょーっと現実逃避しているのでこっちにやってきた。
結果さらに首を絞めるのはわかっている。

それはさておき。
昨日、新しくチャレンジしたんだけど、
それに必要だった調べ物をした中で、
いや、私今やってることほんとに必要あったかな?
みたいなことがめちゃめちゃ多くて。
あーわかんない、大丈夫?ほんとにこれでいい?
作業を進めるたびに自信を無くしていった。
で、あーあかんかったらそれでええわ!
って提出したらOKでたよね。
え、ええの?これでええの?
逆に不安しかないわ!!
ってなったけど、これも経験。
とりま、いっちょやったるか!
ぐらいな気持ちでいます。
ま、明日期限また終わってないし。
本命まだ先に待ってるんやけど。
明日提出のやつはねぇ
素材づくりで奔走して、迷走して
本体終わってない。みたいな状態。
終わるかなぁ
ちょーっとのば、、、しても意味ないな、うん。
やること、さっさとやろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?