見出し画像

『かえでからの新年のお知らせ📢』


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます🐰🎍🌸
新しい1年が始まり、背筋が伸びる想いです。引き続きよろしくお願い致します。


独立して1ヶ月。
不安もありますがそれ以上に楽しみなこと、
やってみたいことの方が気持ちが強いです☺️


🔽早速この1年の目標です🐰

  1. 毎月県外へ出張する

  2. 座学コースはSNS集客伝授だけではなく、女性の物事の捉え方や行動心理を伝えていきたい

  3. 動画配信(ツイキャスやYouTubeにてチャンネルを作る)▶︎オンライン化目標


この3つを決めた理由は
「決してできそうでないものだから」です

私の目標はいつも『手を伸ばせばできること』に設定しています。大それたものでもなく少しいつもの努力にプラスαすればできそうなもの。いきなり本を出したい、テレビやメディアに出たいと言ってるわけではない笑
努力すればできること。これが慎重な性格を物語っています😂


まずはこの3つに絞り、枝葉を分けて更に具体化していくことで確実に目標達成できる工程を作ることができます。が。。
これが難しくも考えるだけで言語化しないと先に進まない。。笑

とりあえずはやりながらやっていくうちに見えてくるものがあるので、最終的な段階の目標は変えずにベース作りに励みます🥰


という訳で。。
かえでの挑戦っっ!!!どどーんっっ
ツイキャスからスタートしていきます🕊✨
まだTwitter上のアカウントで私を知らない方も沢山いるので、私のことや講習に興味を持ってもらうために配信していきます🥰


基本的な自己紹介はnoteの記事にも記載してあるので自身のエピソードや経験など興味がある方はそちらをご覧頂けたらと思います🐰

ですが触れてないことも沢山あるので改めてツイキャス用に簡単な経歴を踏まえて作りました💘



黒歴史は敢えて触れません笑
YouTube配信も楽しみです🥰(やり方さえまだわかってないけど笑)

改めて今後は配信サービスも強化していくのでよろしくお願い致します🌸



いつも最後まで読んでくれてありがとうっっ(ありがとうのちゅー🐰💘)←現役時代によくやってた写メ日記の締めの言葉笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?