エガちゃんねる最高!!私のちっぽけな悩みなんて吹き飛ばしてくれる!

【最後まで読んでね♪】
今日、Xで初めてブロックされた!
向こうから即コメント送ってきてたりしたのに?
誰に対しても友達気取りで接してたのに?
気に入らなくなったら即解除か?!
これが今時の若い子達のやり方なのか?!
なんとなく想像してたというか、ブロックやブロ解ってのは噂に聞いてたけどさ、実際にやられるとキツイ!!
傷つき傷つけ合う…
とかしたくない…
Xやめようかな…
こんな陰湿なSNSの時代って嫌だ…。

…って思ったりして…
落ち込んでたから笑いたくてエガちゃんねるを見に行った!!

そしたら!!
斜め上からキターーー🤣🤣🤣

私の悩みなんてちっぽけだった🤣!!
私の悩みなんて吹き飛ばしてくれた
エガちゃんねる最高ーー🤣!!

広告あきらめてこんなにアタオカに
笑いをありがとう🤣🤣🤣

【最後まで読んでくれてありがとうございます♪】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?