アメブロそろそろ潮時かな…離れてみよう。

アメブロそろそろ潮時かな…
主婦ランキングで最高1000位前後になった事はあるけど、それもまぐれだし、アフィリエイトつけても反映されないし…
毎日投稿しても3000位止まり…
有名人しか勝たないツール…
しかもその有名人でさえイイネの数が少ない所を見ると、やはりアメブロやってる人が減ってるんだろうな…と気付く。
若い人はインスタかXか新SNSに行ってるし。
主婦層もごく一部しかアメブロをしていない現実!!
だから、まだまだ無名YouTuberの私にはハードルが高い上に、Xもアメブロもnoteも…なんて器用に出来ない…

もう一つの理由としては…
アメブロは…すぐログアウト状態になる…
毎日開いてるのに、
『期限切れです。ログアウトしてからログインし直して下さい』
との表示が出る!!
どう言うこと?!
またか!!
こういうのは萎えるよね…。

アメブロはそれなりに長い運営なのだろうけど、メンテしないのかな?

色んな意味で…

疲れてきた…💦
一度離れる時が来たな…と思う😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?