トランスフォーマー初代にガチハマり中!

トランスフォーマー初代にガチハマり中!(ラストに公式第一話のリンク張ってます。)

ヤバい!!
1~2ヶ月程前に旦那のスマホにオススメに出てきたらしく旦那が視ていて…
その音声からして…もしや?と…
私「それってトランスフォーマー?」
旦那「なんかオススメに出てきた!」
私「え?!見たい!見せて!」
となり、そのまま旦那のスマホで視聴!
平日だったので旦那は視聴後就寝した。

が!!

私は、そのまま寝る訳が無かったのだ!!
たぶんその時点では沼に片足首だけは浸かっていたのかもしれない!
即、自分のスマホで検索!
トランスフォーマー初代の第一話を発見!
視聴し始めるとあっという間に20分が過ぎて…次のオススメは第ニ話!ときた!!
『うぉ~!!面白い!!これは続きを視るしか無いっしょ~!!!』
と心の中の悪魔が囁いた!!
そしてその日の時点で13話まで配信されてる事に気付き、興奮冷めやらぬ中、我慢して就寝!!

翌朝、旦那が出掛けた後で速攻続きを視聴!

13話まで一気に視聴!!!
はい!!
落ちた!!
完落ち!!
完全に沼に落ちた!!!

公式のチャンネル登録をしてから、もう一度第一話を見返して、コメント欄などを見ると今年の2月から限定配信されてた事を知る!!
『マジか!!知らなかった!!もっと早く知っていれば!…限定だったのかぁ…ショック…。』
でも期間限定で消されたものは仕方ない!
では、せめて名前を覚えてみるか!
…と、この日から…毎日視聴の日々が始まった(笑)!!

暇人か!!!

気付けばセリフも頭に入ってきて…
キャラも覚えてきて…
推しも増えてきた…!!
そして、40周年と言う事も知る!!
『40周年も愛されてるならDVD売ってるかな?』とアニ〇イトを検索したけど、初代も2010も売ってなかった…。
でも中古で買いたくは無い!!

どっか売ってないかな~!!
どうか40周年記念で再販して貰えないだろうか!!
公式様!!
お願いします!!!!!

私は、ザ・ヘッドマスターズ世代なので、
クロームドーム・フォートレス・スチールジョー・グリムロックなどは覚えてたのだ!
ついでに言うとなぜか初代の歌も覚えてた!
どっかで聴いたのか?当時再放送を視たのかは覚えてない。
それと、もうひとつ!
なぜか…
『セイメイ サイセイ ハッシン…イデアイデア…』
というフレーズが忘れられず
ず~っと覚えてたのだ!
どのシーンかも分からずに…。

で!!
第一話を見て!!
『セイメイ サイセイ ハッシン…』
のシーンがあって!!!
大興奮!!!
「ぎゃーーー!!これだ!!」
私の記憶はこれか!!
ただ、子供の記憶だったので…
『イデア』って聴こえたと思ったけど…
『リペア』が正しいのかも🤭

もう…これ以上は言うまい!!
沼!沼!!沼!!!

私は、もうとうらぶ以外はハマらないと思ってたのに!!
やられた~!!!
とうらぶごめんよ!!
『清光ごめん!浮気する!(心の叫び)』
(加州清光は刀剣乱舞onlineゲームの私の初期刀である。※詳しくは刀剣乱舞で検索)

で、トランスフォーマー博がある事も知り
出不精のこの私が!
この機会を逃すものか!!
と、行く事にしたのだ!!
近々行く予定だから楽しみだ~😆

最後に、公式様の粋な計らいで初代全話を今月(9月)末まで配信決定してくれた!!
ホントに嬉しい!!!
暇さえあれば視聴してます!!!
洗い物中、風呂中、ご飯中…😆

今は主婦放棄🤣

童心に返ってる…
いや、違うな…
腐女子の脳で視てる🤣

トランスフォーマー公式様!
初代声優様!
ありがとうございます!!
トランスフォーマーを作った神はベクターシグマであり、アルファートリンなんだけど…
私にとっては初代声優様と初代アニメーター様が神です!!!
ありがとうございます!!

あ~!!!
書ききれない!!
長くなるので、ここで終わります🤭

最後まで読んでくれてありがとうございます🤗
【1~3話は来年まで残してくれるそうなので、リンク張っておきます🤗🥰❤️】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?