見出し画像

大喜利千景

2024/3/21 loft9shibuya

何を食べようか楽しみに入場待ちしてたのに
テーブルのない席に座ってしまった
いざご飯が届いたら置く場所に困って
お膝の上でお弁当食べる時みたいに抱えて食べた
だから前の方なのに空いてたんだねえ
次行く時はテーブル重視にすると学んだ🔖
でも仁木さんが良く見える席だったから
もうなんでもいいかと思った💯

寺田寛明さんの写真がお題になった時の
蛇口ひねるさんの回答面白かったなあ
あと、つまらない人募集してる会社みたいな
お題で出てきた『ハッピースマイル☺️‼️✨』
彼氏が家で無限に言ってるから面白に消化できなくなってて本気で嫌だった🥷
芸人さんは面白いので完全に彼氏のせい

帰り道は特にお気に入りの回答とチェキの時間を思い出してじわじわ嬉しくなって途中コンビニでオレンジジュースを買った
高校生の時からオレンジジュースを飲むと元気が出る気がしてたけど調べたら実際その説もなくは無いらしい
わたし、実力で気付いてた!!^ - ^

わたしと芸人さんの作画が違いすぎるチェキ、誰にも見られないように棚にしまってたまに見返す🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?