見出し画像

あれから

前のnoteを書いた翌日、新潟のおばあちゃんが亡くなりました。

しばらく更新できていなくてすみません。

前日まで元気に走り回っているようなおばあちゃんだったので、あまりにも突然亡くなってしまい、気持ちや諸々の整理ができませんでした。

おばあちゃんが亡くなったあと立て続けに母が救急車に運ばれて入院、その翌週に私は彼氏の引率で水戸に引っ越し、その翌週におじいちゃんも救急車で運ばれて入院と、あれよあれよと何かしら大きなことが起こり、気がついたら4月末になっていました。

でも最近、前の記事とかにいいねをくれる方、サポートをくれていた方や、
私の文章を好きでいてくれる人、更新に使えるようにiPhoneを譲ってくれた友人が更新を待っていることに気がつきました。
そんなことがあってしばらくサボっていたnoteもまた書こうと思います。

いろいろごちゃまぜですけど、おばあちゃんが亡くなったことで行動ができたこともたくさんあるので、ぼちぼち書いていこうと思います。


読んでくださっててありがとうございました。
また頑張っていきます。

行く方向はわからないけど、とにかく書きたいことがあるから書く。
あれもこれも書きたいです。

いつか100年後に同じようなことで困っている人の参考になるといいなと思いながら、
またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?