とある日の朝【録音用SS】

「ねえ起きてよー!起きてってば」

『あともう5分…おやすみなさい』

「それ10分前にも同じセリフ聞いたんだけど?ほら沙羅が作ってくれたご飯冷えちゃうでしょ!?」

『レンジでチンすれば大丈夫…おやすみなさい』

「こーーらーー!いい加減に起きないと遅刻するからね?遅刻遅刻とパン咥えて走ってかわいい女の子とぶつかって恋が始まるなんて展開は無いんだからさっさと起きる!!」

『うるさいなぁ……』

「ん?なんか言ったぁ??」

『い、いえなんでもありません!』

《あ、やっとお兄ちゃん起きてきた》

『おはよ』

「このポンコツ起こすの毎朝大変なんだよなぁ。」

《と、文句を言いながら毎日起こしに行ってる凪お姉ちゃん》

「だってこのポンコツ起こさないとみんなでご飯食べられないもん」

『いつもありがとうございます』

「感謝の気持ちが伝わらない」

《と、とにかくご飯食べよ?ね?》

「冷めたら美味しくないしね。いただきます」

読む用の文章を考えてみた。夜に読んでみようと思いまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?