見出し画像

セブン商品

昨日、夫と買い物へ行った時のこと。2個入りのナンドッグを買いました。

モチっとしたナンにプリプリのソーセージ♫がサンド♫ 

見た瞬間、「これは朝食に良さそう✨」って思って夫に買っていいかな?!と熱い視線を送ったら…もちろん🙆‍♂OKでした🎉基本的に私が欲しがるものについて否定的なことを言わない夫。そして、私が冗談で欲しいとおねだりした時はちゃんと「また今度ね」とか優しく言ってくれます。

本当、優しい人だぁ〜としみじみ。


さて、その2個入りナンドックは夫と一つずつ食べることに。だけど、夫は今日〜仕事のため、昨日22:30頃に家を出発しました🚙その際、ナンドックは一つ持ち帰ってもらいました。レンジでチンすれば簡単に食べれるのでお手軽だしいいよね〜✨

なんと高速に乗り、到着したのは1:30頃になったようでした。私は既に夢の中…だったけどラインが届いていました。疲れも眠気もあっただろうに😪私が心配するからって連絡入れてくれるの、感謝です♡


私はというと、月曜日は仕事が休みなのでゆるっと起床させて頂きました。そして楽しみだったナンドックはこちら!

画像1

ソーセージがプリプリしててとっても美味しかったです\(^o^)/ソースもピリ辛でいい感じに食欲が出て、ペロリと完食でした〜

野菜は冷蔵庫にあったものをサンドして食べました!モリモリ挟んだら、こんな風になっちゃいました。笑

画像2

笑える見栄えになりました😂こうやって市販のものに野菜を入れるなんて、以前は考えもしなかった嫁👧💦もう自分だけの体じゃないもんね、ずっとしあわせに笑っていられるように健康でいなくちゃ。そう思うようになった嫁です。そんなナンドックのお供はCoffee〜☕

こちら、スタバのもの。うんうん、ロゴがおしゃれ感を醸し出してる。しかも、カラーがみどり。私がだいすきな色💚気分も上がっちゃいます🎶香りを楽しみながらカップにいれました。なんか、なんちゃっておうちカフェになってますね😄

画像3

コーヒーカップに注目〜持ち手の部分が可愛くてお気に入り。前職場の同僚が退職する時に頂いたもの。かれこれ10年くらいになるけど今だに割れることもなく私の愛用も止まりません。大きさもちょうどいいの★

画像4

鳥さんのイラストがハッピーな感じで…💕コーヒーはもちろん、緑茶・紅茶を飲むときにも大活躍。使いまくってるとカップの中に着色汚れがつくでしょ?💦私はその汚れを、汚れてきたなぁ〜と思うくらい放置しながら使っちゃうのですが、こっそりきれいに洗ってくれてる人が我が家にはいます。

夫なんです😭嫌な顔ひとつせずにしてくれるんですよ!いつもありがとう。そして、今回こそ自分でハイターするからね。笑

画像5

夫はナンドックを食べただろうか、

朝はちゃんと起きれただろうか、

元気にお仕事してるだろうか…そんなことばかりを考えている嫁でした👧



今日は車の点検日🚙準備していってきまーす🚙ブーーーーーーーン💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?