見出し画像

夫が高速で帰宅しました。その2

出張中の夫が、2月27日(土)の仕事終わりに高速に乗って自宅へ帰りました。会うのは2週間ぶりでした。到着は深夜と聞いていたので、私は先に寝るんだけどやっぱり何だかソワソワしてしまうのです💦無事が気になってしまって…本当は起きて待っていたいのが本音だけど、そうもいかないので(睡魔には勝てません😂)

ソワソワしつつ無事に到着することを願って夢の中に入るのでした。

帰宅した夫は、私の寝室に入って寝顔を見ているらしく…いつもどんな寝顔してるのかちょっぴり不安でもあります。笑

でも、熟睡してる私は夫が部屋に入ってくる音にほとんど気付くことがないんです、、、でも今回は「ハッ❗❗❗夫が帰ってきたーーーーーーー」って気付いて目を開けたんです。私ってば、まじナイス😏🌟

一瞬、夫の姿が見えて夢か現実かが分かりませんでした。😴 現実という事態に気付くと、それはもう本当にスッと覚醒しました😯💚

そして、「おかえりなさい😊」が言えたのはめちゃくちゃ嬉しかったです、ノロケてすみません❤

🌟・・・・・🌟・・・・・🌟

翌朝、目が覚めると隣の寝室からは夫の寝息が!夜中、目が覚めて「おかえりなさい」って言ったのに、現実だよね!?帰ってきてるーーー!って嬉しくなるんです👧2週間ぶりに会う夫は元気な様子でした。ほっ🌟🐸

帰宅した時間を聞いてみると、なんと3時50分❗❗❗もはや朝になりつつある時間〜❗❗❗

本当に、、高速での運転お疲れさまでした🐸

🐸🐸🐸🐸「ぶじ、かえる」が家の中には待ってるからね!笑

かえるたち、夫を無事に帰宅させてくれてありがとう❤

朝は早めの8時半頃起床!かえるの会話は私達の日常なんだけど、話が止まることを知らないというくらいおしゃべりをしました。それが楽しくてしょうがないの!

そんなかけがえのない日常を過ごせることに感謝です🌈🍀


続きは、また今度😊

お昼はランチしたり、お店で買物もして楽しかったなぁ〜!もちろん家の近所です。🐸🐸🐸🐸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?