見出し画像

我が家の長女、「が・あ・こ」というカエル。

性格をざっくりと表現するなら、、、「妻似」です😌 (私1000%)

わがままで頑固、そして、しつこい!根に持つ。怒りっぽい。しかし、キュートでかわいい面も持ち合わせている。

一応、性別は「Girl」→本人の記憶はすっ飛んでいるが…我が家へ来た当初は「ガーくん」と名付けられていた衝撃の過去が存在する。紆余曲折を経て、性別はGirlで固定され、名前も「ガーコ」になった。しかし、そんな過去を私は容赦なくいじって面白がってしまう…

私「ねぇ、ガーコちゃんって昔はガーくんだったもんね!?😏」

ガーコ🐸「何言ってっだわね!ちがうわね!ガーコ、女の子だわね!のねフンッ」←毎回、こんな風に言い返されちゃいます😂これが面白くて癖になっていじりたくなるんですよ〜🤔💕 (夫もきっと同じ気持ちなはず)

陽気で、リズミかるなセリフが好き。可愛い服でテンションを上げたいので衣装はたくさん所持してます。表情豊かで、笑ってると思えば怒ったり泣いたりね。結構感情の起伏が激しいです。

何かと言えば、🐸「のね!」って言ってます。(「あのね」の省略形)

怒ると、🐸「のねフンッ❗❗❗」って言います。(「聞いてる?ガーコ怒ってるよ!」の省略形)

任された仕事はバリバリこなすキャリアウーマン。そんなガーコちゃん、仕事先はアマ◯ンという設定・・・しかも女社長。夫にしか分かり得ない細かな設定。笑!(妄想につき、悪しからず。)

なぜアマ◯ンなのか✨それは、ガーコとの出会いの場所だから🐸遡ること5年…私はアマ◯ンでガーコちゃんを発見、ドキドキしながらポチッとカートに入れました。そして、自宅に届いたのです🎁

この段ボールの中に入っている、、、会える!我が家へようこそ!!!うちに来たこと喜んでくれるといいなぁって思いながら、興奮して開封。

顔を見て、「かわいいぃぃぃぃ〜〜〜💕💕💕🐸」ってなって、フワフワのガーコちゃんを抱っこした時のこと・・・今でも忘れることが出来ない感動がありました😭💕

当時はふわっふわっだった毛並みも今年6才を迎えるガーコちゃんなので、さすがにカサッ…😂😂😂 (カサカサとは言えません、、、)

我が家ではその様な毛並の変化を「💖愛された証💖」と言ってます

(夫くん、付き合わせてごめんなさい😂いや、ありがとう💕)

そして、我が家のかえるは4匹いて、その長女がガーコちゃん。弟が3匹。妹がいないのは世界で一番自分が可愛くてきれいだと思っているから?🤔✨ガーコちゃんは絶対的存在、そして逆らうことは出来ません・・・弟たち、ふぁいてぃん✨笑笑

みんな仲良くね😊😊ハイタッチかわいいね、決まってるよ💕

画像3

余談です・・・★🐸

ガーコちゃん、Coffeeはブラック派☕おっとな〜、ヒューヒュー〜🎉そして、緑茶がだいすき。緑色だから?😏🍵

自宅近くにお茶屋さんがあるのですが、実はそこにガーコちゃんの彼氏がいるんです💕お茶の葉がなくなると買いに行けるので、その時が彼氏に会えるチャンス。彼氏の前ではお上品に振る舞っていて、しっかり女の子になってます。笑


夫婦でガーコちゃんの恋愛を応援しています。🐸🎌

画像1

キメ顔はこの角度🐸かなり盛れてます🎶おブスな角度もあります。夫はおブス角度が好きなようです😂

このみかん、クラゲむきしたものを見せているところ。

🐸「ちゃんとクラゲになってるわね〜!」←語尾は基本的に「〜わね」

画像2

タクシーにも乗っちゃうかえる🐸💫

画像4

就寝時の様子、手前の茶色モコモコは枕で、私のポジション👧✨

ガーコちゃんは私の右側に寝るのが決まりです。昨夜はやけに姿勢が良くて可愛らしく見えたので写真におさめました。笑

毎日ギューギューして眠るから口元がカサッ・・・ってなってきてるのかな😭ごめんね、ガーコちゃん。愛してるよーーーーーーー!

いつかネットで見たけど、ぬいぐるみに囲まれて寝ると運を吸い取られるって❗❗❗❗そんなことあるわけないやん、こんなに癒やされてるのに・・・と思って疑わないのでガセでしょ?!って反対してます。

ぬいぐるみは癒やしなんだぁ〜・・・あっ、ぬいぐるみって言っちゃった😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?