見出し画像

Xmas Jazz in 厚岸 ①

始まりました巡業1日目

メンバーはわたし他
本山禎朗(pf)※以下もっちゃん氏
川合草平(ds)

+いずみ社長という4人です。
(草平さんは単独で現地集合です)

頼もしい社長のプリウスを
2人で交代で運転します
(もっちゃん氏はぜんぜん運転していないらしい)

占冠で途中休憩

本別で一旦高速を降りて
昼食をとります。
お蕎麦が食べたい!ということで
事前にリサーチしたものの臨時休業
カレー屋が近くにあると言うことで
導かれるまま進むとそこには
井出庵とあります

何やら聞いたことのある店名…
カレーイデアン…


その立地でギリギリな店名
期待に胸が膨らみます。

芋餅がついてきます(写真はカツカレー)
こちらが本家インデアンカレー

しかしこれがまた美味くてですね
狙ってそうしてるかは定かではないものの
非常にインデアンカレーに似ています

ここまで来たら本物食べなよ!
と言いたくなるかもしれませんが
是非一度ご賞味ください

予定より1時間半早く到着し
ゆったり現地入りします

1年前にも来ましたが
結構最近な気がしてしまいます。
リハーサルはスムーズに進んで
前回好評だった桜亭でお目当て(?)の
天丼をいただきます
(わたしと草平さんは牡蠣が食べられない)

去年も食べた忘れられない味
牡蠣定食を頼んだ2人も大満足

みんなお腹いっぱいです

明日が本番

気合いを入れて
頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?