見出し画像

いんたーねっとあいどる

2024.06.27
皆さん始めまして。門倉ゆきです。偽名です。
最近というか今日、「南条あやの保護室」ウェブアーカイブを見てとても不思議なきもちになりました。会った事もない、自分が生まれてもない時代に生きていた誰かなのに、大切な人を失ったような気持ちになりました

なぜか、それを見て自分も南条あやさんみたいになりたいと思ってnoteを始めました。「人生のオマージュ」というとてもとてもくだらない自分の軸が無いことを表すような行動をしようと思っています。とてもダサい
唯一かつ最大の問題は、当方三日坊主な飽き性ですので一週間続けば長く続いたかな、ぐらいのマインドです。続けられるひとになりたて~~~

私の尊敬してる大先輩も、noteで日記書いてました。すごく色んなことをやっていて凄く人間としてかっこいい先輩です。(顔も美形だと私はおもっているけど、本人はイケメンになりたいとずっと言ってます)彼みたいになりたいと思うとともに、彼みたいになりたいと思ってるうちは彼になれないし、彼みたいになってその先、どうなりたいのか全く分かりません
最近その人のTwitter(現自称X)のスペースを匿名で永遠に聞いて監視するというとても気色悪い事をしています。話凄く参考になるし、なんなら南条あやの保護室もその昨日のスペースで知ったんだよね
インターネット全盛期の文化、面白い。
最近のインターネットは全盛期なころに比べて健全なビジネスになって言っているような気がしています。
それ自体が悪いとは思わないけど、つまらなくなっているのかなと思ったり。

文章を書くのが苦手なのでこの辺でそろそろお暇します。あした、忘れてそうだけど覚えてたらまた記事書くよ。3日坊主、3日は続けたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?