見出し画像

船橋11R マリーンカップJPN3

本命 ◎10番サルサディオーネ
       ○13番ショウナンナデシコ
       ▲6番メモリーコウ 
       △2番レーヌブランシュ
       ☆4番レディバグ

◎前走2100mで使って逃げて勝ち馬と0.3秒差の2着、しかし最後3着にきた馬に距離を詰められても残せたのはこの馬の自力がまだある証拠。この馬にとって距離短縮は未知数な部分があるが今回は鼻をとって逃げれるメンバー構成のため良い方へ進むと思うから本命。

○前走堂々の差し切りガチで強い競馬を見せてくれた。しかし今回は1600mでこの馬は初めての距離になるので割引。サルサディオーネが逃げて差しきれずに2着以降になると見て対抗評価。

▲今回唯一といっていい穴候補、このレースはカチカチになると思うのでそこに割って入って来れる可能性がある馬はこの馬だと思います。前回1600mで出た時は上がり最速としぶとく直線伸びていた。馬群中団辺りに着けて直線伸びきれるのであれば馬券内はあると見て3番手評価。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?