見出し画像

【7月号】新曲MV公開!

1. 夏ですね!

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです。
先月はブログサボってしまい申し訳ございません。
サボったというか忘れてました...
暑さによって頭がボケてました。すみません。。。
最近、本当に暑いですよね。
僕は暑いのも苦手なので、かなりしんどいです。
熱中症等にはしっかり気をつけてくださいね。
水分補給もこまめに取りましょう。

2. 新曲プレミア公開!

さて、お待たせしました。
先月は活動してないんじゃないかなどと思われた方もいるかと思います。ご安心ください。しっかり新曲の準備をしておりました!
今回の曲は『恋愛系』の曲となっております。
恋愛ソングと言えば、2月に投稿した「White Chocolate」以来ですね。
今回は、片想いの曲です。
MVも今まで以上に最高に仕上がっております!
今回もイラストは「天鼠」が描いてくれてます。
自分もイラストが完成し、初めて見た時驚きました。
とても美しい絵でした!

公開時刻についてお知らせします。
2022年7月3日(日) 19時 YouTubeにてプレミア公開です。
是非お楽しみに!

新曲はこちらから⤵︎ 



それでは本日はここまで。
最後までお読み下さいまして
ありがとうございました。
お問い合わせはこちらまで
infokado123zuki@gmail.com

---------------------

このブログの下には色々なURLを
貼っておきます。
是非ご覧ください。

【おすすめ曲】
「Summer Sky」はこちら⤵ 
https://youtu.be/YBb3Mmdgtzg 

「インテリレーションシップ」はこちら⤵
https://youtu.be/BXZmNh3revU

【ELSE】
HP

Twitter
https://twitter.com/kado123zuki 

Instagram
https://www.instagram.com/kado123zuki/ 

TikTok

KADO Music (MV) はこちら⤵
https://www.youtube.com/playlist?list...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?