見出し画像

氷帝vs立海は500円前後でしかもクレジットカード不要の宅配レンタルがオススメ!私はレンタル開始翌日に観れましたよ

氷帝vs立海(前編)が6月25日にいよいよレンタル開始となりました。

世間では動画配信で無料で氷帝vs立海が観れると勘違いされる記事が多くを占めています

間違えないでください皆さん

氷帝vs立海は無料では観れません

あくまでクレジットカードを利用して動画配信サイトへ登録した方につけられるポイントを利用すれば安価で観れるというものです

それを独占配信だからということで、あたかもそのサイトでしか観れないという表現は消費者の誤解を生んでいますが何故かGoogleは動画配信の紹介を検索の一ページに選んでいます

こうしたことから最近ではGoogleの検索エンジンはユーザーの知りたい情報を検索できない検索エンジンと言われたり個人情報の収集が多い(ここは昔からです)と言われるわけです

話を戻しますが氷帝vs立海を動画配信でも良いとされる方は早く氷帝vs立海を観たい訳です

それでしたら宅配レンタルもオススメですよと家電小僧は強く紹介します

私の場合幾つかのサイトからTSUTAYAディスカスの宅配レンタルを選んだわけですが、ここについては家電小僧公式サイトにてご覧ください

Google検索で家電小僧で出ますので

TSUTAYAディスカスでは無料会員にも関わらず新作である氷帝vs立海が当日にすぐ借りられました

このアドバンテージは大きいですよ

しかも支払いはキャリア決済が使えますのでクレジットカードを持たない学生でもクレジットカードを利用したくない方でも安心してすぐに借りることができます

それに何より安い!私の場合ですとレンタル料金と送料を足しても500円前後で済みましたし

更に!何とレンタル開始翌日の26日には氷帝vs立海のDVDが届きました

早くないですか?絶対早いと思います

新作レンタルといえば数日、長くても一週間がいいところでしたがTSUTAYAディスカスは何と1ヶ月!

ゆっくりじっくり観賞して返却することができます

登録は無料でご自身で希望のプラン(私の場合はスポットで借りるため無料会員)に登録してレンタルしたい商品を選ぶとポストに専用封筒で投函されてきます

レンタルされたDVDをご覧になった後は、宛名部分を切り取りから離して(簡単です)貼り付けシートで封をしたら郵便ポストに入れるだけですので記入も何も不要です

誰でも分かりやすくしかも支払いはキャリア決済、1ヶ月ゆっくり借りられますし価格もお手頃なので使わない手は無いと思います

それなのにどうしてGoogleで氷帝vs立海を検索したら動画配信サイトばかり出てくるのか、それは大きな理由があるんです

それをこちらで書くと色々と問題がありますので、別の場所でご説明させていただきます

ここまでご覧いただきありがとうございました

早く確実に氷帝vs立海をご覧になりたい方はTSUTAYAの宅配レンタルをオススメします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?