【雑記】←これ、いちいち書くのやめようかな。それと行ったファミマが暗かった話

なんか【雑記】って書かなくてもいいんじゃない?俺は、の話よ。

雑記と雑記じゃない物の区別をつけるのもなんかアレかなぁと思ってね~~

俺は、の話よ。俺は付けなくていいんじゃない?って話。
予防線張りたいよね。
予防線大事。

【】←これ出すのちょっと面倒なんです。
なんかiPhoneで記号とかショートカットに登録できないかな~~??
【】ってツイートとかする時便利なんですよね。

ツイートと言えば、
家の近くで面白いことがあっても写真付きとかでツイートってやりにくいですよね。
行ったファミマが暗かった。それくらいにしか言えませんよね。

無理やり2つの話を繋げてみました。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?