一難去ってまた一難、ぶっちゃけ有り得ない!ででででででで!

寝る前です

noteまで見に来てくれる人へのサービス

ふだん言わないこと言います

昨日さ寝るのほぼ昼だったんだけどさ
まあそれのやばさは置いといてよ、
眠れなくなったの

色々考えちゃって

ね、

今日も、

色々考えちゃう

ちいかわみたいなペースでしゃべってる?
↑伝わりづらすぎる

頑張ってますよ結局

俺だっていっぱい頑張ってるわ

みんなに言えないことのなかでも頑張ってるわ

今日くらい頑張りをいたわらせてよ

労るくらい漢字で書いた方がいいか

冬コミ当選発表まであと3日

ちか

弱みを少しだけ見せたnoteでした

東京に住ませてください

どどどどどーすんの どーすんの??

↑最高なんで聴いてください、トレセン音頭

泣きそうになってきたんで寝ます

Tomorrow never knows

れいとうパンチ!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?