見出し画像

ah!!!!!!!!!!!!!!!!!【2024年6月活動まとめ】

真紅


どうも花鳥風月です
もうなんか今日は前置きとかめんどくてこれをさっさと終わらせてクーラーを掃除したいので始めます 定期のやつ

6/1

結果3いいね

6/8

メドレースタートダッシュ参加してます

ニコニコ早く復旧してほしいですね

6/10

7月10~16の間、東京駅に僕のイラストが展示!?
のツイートをする

ヤバくないですか
ぼくだけじゃないですけど
それでもすごい
すごい企画に参加させていただきました
去年のやつの写真とかもあるし、気になったら調べてみてちょ

今日広島に帰ってきたとこなんで誰か代わりに写真撮って、おくってください たのむ


6/21

略してイラチャレのやつが開始

描くスピードとか上げたい
ならやってみるかというところで

やっぱソーニャちゃんが一番描きなれてるまである

めちゃめちゃウケてるじゃん

6/24

音MAD同人誌即売会鯖の運営のお手伝いをしてます

ほんとに大した手伝いしてないですけどね

なんかこうやって頼ってもらえるのはめちゃめちゃうれしいし、最近そういうことが増えてきて本当にありがたい限りですよ ですよの最近は

6/30

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

音MAGAZIN頒布当日

あーーーー!!!!!!!!!!

本当に最高すぎて言葉にならない

めちゃめちゃ列ができてて凄い!!!!!!
みんなマナー偉い!!!!!!

ぼ、ぼくもサインですか!?!?!?!?(激嬉)

ずっとお会いしたかった人とも、再びお会いしたかった人とも、え!?あのいつも見てる人とも!?
たくさんの人といろんなお話ができてすごく楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一生の思い出だね


マジで言葉にするのが難しい

れでぃばさん本当にありがとうございました!!!!

もうね、超絶感無量

限界突破







はい

6月はこんな感じでした

夢が叶ったね、また

本当にありがとう


自分の個人鯖より抜粋

これはねワクワクしているということです
まだまだ7月もいろいろ巻き起こるし、巻き起こすので
よろしくお願いしますね

まだまだまだまだまだまだ、最高は終わらない





P.S.

やべ~~~~~ 買うわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?