徹夜レポ

久々に徹夜(っぽい)のをした。
必要だったので。

昔は眠さが先に来てたけど、今は眠さよりだるさ、横になりたさがきた。
まあ横になったら寝ちゃうのでなれないんですけど。

思ったより無理できたので、若さを感じれた。

大変なのはここからだ。
睡眠の周期がズレるのだ。
その上さっき軽く寝落ちしちゃった。
おいおいおいおい
おいおいおいおいおい
おいおいおいおいおい(岸辺露伴)

リカバリーミスっちゃったか~~~

リカバリーをリカバリーしなきゃね~~
まあRTAでもリカバリーの独自ルートって結構面白ポイントだったりするし、僕も頑張ってリカバリーしますわ。

まあとりあえず頑張ったので褒めて欲しい。

まあ徹夜にならないのが1番だけどさ、完璧には人ってなれないからさ。


夜空を切り裂き、日が昇る
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
(かっこいいあるある探検隊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?