見出し画像

深爪にマニキュア

漢検?

漢検のことはもういうなや

もう2度と口に出すなや‼️ 分かったか!

そう

そんなことよりも深爪を伸ばすことに夢中の私 オホホ 🤭

物心ついた頃から噛んで早27-8年かな


深爪の
マニキュア塗りし
冬の星

初めて詠んでみた 俳句かな

今まで散々隠してきたのよ

深爪って恥ずかしいったらありゃしない、、

爪を噛んでるなんて口が裂けても言いたくなかったんだよね〜 2年ぐらい前まで

思春期の時なんてもういうまでもない

人前で手出すのをどんだけ恐れていたか

それが好きな男子の前なら尚更

なんとか爪が見えないように、出来るだけ手を出さなくていいように逃げ回ってたよね

でももう大丈夫👌

おばはんになってきたのか知らんが、人前で言えるんだ 私爪噛んでてずっと深爪なんです〜😣 ご愛嬌ぐらいに思っててさ

そんでついにはそのちっこい爪に派手なマニキュアまで塗っちゃってさ、恥じらいもなくネット上で曝け出してんだ

しかも爪からはみ出まくって、鮮やかな赤色も相まって、サバンナで獲物を捕まえて裂いたかのようなおぞましい色と形の爪を曝け出してんじゃい!

オホホホホ〜

侘び寂び?恥の文化?

そんなもんはもうとっくにねえ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?