見出し画像

忘れないうちに

妙齢なので、本当に
アレがさ とか 
あの人、あの木曜日のドラマに出てた
あの、最近人気のある女優さんと結婚したさ
とか
とにかく固有名詞が出てこない
アレ とか アノなんとか とか
わざと回避してるくらいにそのモノの名前が出てこない
それでもって、家でご飯作ってる時とかにふと
あ 誰々だった とか 急に名前が出てきたりする
まるで道具箱から目的のものをかき回して探すけどなかなか見つからないのに
卦躓いてひっくり返した時に限って コロンと転がり出てきたようだ とか
我ながらいい例えだと
忘れないうちに書いておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?