1月14日明日気になる馬 1鞍のみ

この記事では、明日14日の気になる馬を記事にします。先週は力になれずすみませんでした。爆発するときは爆発するのに、坊主の日はほんと当たらないものですね。ブレずにやってきます。

中山3レース
11 テイエムガーネット
前走同タイムで5着だったフェイマスアレグロも未勝利勝ちし、勝ち馬はレベチで強かった。
この馬自身スタートはそこそこ出たが位置を下げる格好に。道中は初ダートだからかやや走り方がぎこちなかった。直線は馬込みから差す競馬。決勝線手前では外に出し伸びていたように、今回は面白いレースが期待出来そう。出来れば直線外に持ち出したいところか。なかなかお目にかかれない武士沢マジック(中山1200ではちょいちょい穴をあけるイメージがある)を期待し日曜の資金稼ぎといきたいがはてさて。。。アジアエクスプレス産駒のこの条件も◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?