10月23日 明日気になる馬2

もう1頭穴馬で気になる馬がいました。
東京2レース
◎4パラディ
西からの遠征馬。
前走の新馬戦はロケットスタートからの先行。すごいセンスの良い走りが出来ていたように感じる。道中外から押し上げて来た馬がいて少し難しいレースになったし直線前を行く馬が外に斜行したり経験値を積むという意味では良かったと思う。稍重+時計も遅かったが先行して上がり34秒台ならまずまずか。今回のメンバーを見ても速い時計で走ってる馬がそうはいないし、良馬場で先行してうまく抜け出せれば馬券内はあるだろう。ロードカナロア産駒の底力に期待したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?