見出し画像

2月の東京での価値交換会は終了

価値交換会は、2月は15日は渋谷、16日は表参道にて開催しました。
15日は、9名(私は含まず)の参加。16日は、主催者(私ではなく)を含めて7人で開催させていただきました。

 大成功だと思います。

15日は、私が主催者なので、写真をお見せします。こんなお洒落が場所でした。画像1

 18時40分から開始。
 価値リングの概念の説明を5分。10分のミニセミナー「男性と女性の性別の違い」(上の写真は、そのセミナー中)の後、魅力発見ワークをして、価値交換を皆さんそれぞれ3人としました。

画像2

上は、価値シートへできること。欲しいことを転記しているところです。

 ちなみに16日は、一般参加扱いで、表参道の価値交換会に参加しました。
 で、私も3人と価値交換をしましたが、3人が3人ともハートグラム診断を私から欲しいと言ってくださったことにはビックリでした。3人ともハートグラム診断をしてもらったことがない方でした。
 ハートグラムに関しては、ネット鑑定ができるしくみを作ってあります。ネットで鑑定アドレスをクリックしていただき、25問の問いに答えるだけです。ここでは、そのアドレスをお知らせすることはできません。
 ぜひ、価値交換会へのご参加をお勧めいたします。

よろしければサポートをお願いいたします。よき励みになります。