見出し画像

第2期Σリーグアピール かちゃまんた

多くの方、初めまして。
この度第2期Σリーグにエントリーさせて頂きましたかちゃまんたと申します。ドラフトまでにどれくらいアピールの場に参加できるか不明なので、このnoteを執筆しております。現在6:45、超早朝です。はい。
自分でもびっくりするくらい短めにまとまったので何卒ご拝読頂けますと幸いです。


応募動機

強くなりたいので応募しました。正直この一点です。
Σが僕の知る中で最も平均雀力が高いリーグだと思ったので志望しました。強くなりたい理由は、麻雀を愛しすぎているので行けるところまで理解を深め、その魅力を入門~ガチの人まで共に共感・頒布したいためです。

アピール

1.一定以上の雀力

一応魂天やらせてもろてます。2023/9の王座戦績です。

2023/9

ち な み に8月と7月の戦績です。

2023/8


2023/7

ただの上振れじゃねえか!と言われれば反論するデータはありませんが、自分的にこの8~9月の間に新たな出会いや経験から明らかに自身の麻雀に変化があったと思っています。めちゃめちゃ成長過程真っ只中です。


あーもう完全にこれ状態です。

それもあって雀力向上の意欲がフルMAXです。チームのモチベーションもきっと上がることでしょう。

2.人の話が聞ける子です。

母子家庭の女系家族で育ち、一旦しっかりと相手の話を聞いてからでないと自身の発言権がなかったため話を聞くことが得意です。
チームメイトの思考・打牌意図をちゃんと聞いたうえで否定することなく自分の意見を述べることが出来ます。

3.自身よりも他者を優先できます。

生意気だと言われるかもしれませんが、僕は自分の成長よりも誰かが「このチームに入って強くなれた!」と思ってくれることに喜びを感じられる人間です(ナマイキダナァ!
その一助となれるならこの上ないと思っています。

終わり

大体記し終えました。
「短かっ!!」って声が聞こえます。僕もそう思います。
まぁ長さだけが熱意ではないと思うので.…正直、僕は自信過剰とかのつもりは本当に全くありませんが「えっ、かちゃまんた取らんの?マ?」って思うくらいにはかちゃまんたというキャラが好きだし自己肯定感が高い奴です。嫌いにならないでください。

なんか思いついたら追記・加筆するかもしれませんがとりあえずこれで満足しました。
あとはリーダーに刺さることを祈るだけ.…
宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?