見出し画像

最近のわたし

風呂キャンセル流行ってるのウザくてめちゃくちゃ入浴ガチ勢。自分の嫌なとこ全部1回世の中で流行って欲しい。みんなと一緒は嫌だの気持ちでがんばるから。嫌なとこ全部治すから❗️

正直夏飽きた^_^もうよくね?みたいなところある。暑い。朝起きた時点で暑かったら心の充電50%くらいしかない。だって暑いもん。

SNSしすぎ。そろそろインプット期間に入らなきゃとは思ってる。暴走しないで、、何者かになりたい時点で、私は何者でもないです。安心して、、😮‍💨

絵文字を使う練習してる。わたしはだいたい^_^か!か!か 。しか使わないんだけど、あ、あと、〜これ〜〜。絵文字を使う練習やめる。絵文字を使わない会話に相手が慣れてくれればいいし。やめた。使わなきゃいけないっぽいときは必死こいてどれが最適か考える。🎨これ可愛いよな。お気に入り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?