見出し画像

ついにお金を取ります

zineを販売することにしました。

七月ごろから慣れないWordを使って書き溜め、勢いでプリンターを買い、製本にまで手を出しました。

「走馬灯カスタム」という名前をつけました。
10月5日〜大分県の最低賃金で発売開始です。
あわあわとネットショップを開設準備中です。

古いもので小学生の記憶、新しいもので1ヶ月前の感情
を言葉にしています。
本人に届かないラブレターや、もう直接は伝えられないありがとうや文句をお洒落に書きました。
事実が大半のフィクションです^_^!

ママにはなにを目指しているの?と鼻で笑われました。
鼻で笑い返しました。

手作り感溢れるガタガタな製本
アットホームな表紙
粗相を受け入れられる方はぜひお買い求めください

1時間働いて他人のラブレターが見れること個人的には激安の殿堂!って感じです。

無職のくせに最低賃金引き上げの日に販売開始するんだホーン!!と思った方!天才!10月5日走馬灯カスタムなんで買わずに、時給戦士たち自分の時給を確かめてね!仕事のための生活でも、生活のための仕事でも、自分のための自分でいたいね^_^

ネットショップ立ち上げうまくいったらリンクくっつけたりもします。

商品はこちら❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?