プラネテスのことが好きな人々

()内は、その人が見た・読んだことのある媒体、情報が無かったものは書いてないだけなので、アニメと記入してなくても、その人が実はアニメを見てたということはありえます。

芸人

東野 幸治(アニメ)[Twitter]
HigashinodesuさんはTwitterを使っています 「「プラネテス」が地上波放送 TVアニメ史最高傑作とも名高いSF作品 - ライブドアニュース https://t.co/GoTnA0BBud いいね!プラネテス!」 / Twitter

俳優
神木 隆之介(漫画)[Twitter]

女優
西野 七瀬(漫画)[Twitter]

声優
白井 悠介(アニメ)[Twitter]
白井悠介さんはTwitterを使っています 「僕が愛して止まない『プラネテス』が地上波に!!!✨✨✨ 本当に素晴らしい作品ですのでまだ観たことのないみなさん、ぜひご覧ください\(^o^)/ #プラネテス」 / Twitter

白井悠介さんはTwitterを使っています 「カラオケのLIVEDAMにて僕がカバーさせていただいているプラネテスのED曲『Wonderful Life』になんと映像が付きました✨\(^o^)/✨ 音源自体はもう5年以上前の物だからだいぶ照れ臭いけど、もしカラオケに行く機会があったら怖いもの見たさで観てみてね( ´∀`)💡 1人で行った時限定ね(笑) #LIVEDAM_Ai」 / Twitter

福山 潤(漫画)[Twitter]

VTuber
アンジュ・カトリーナ(?)[Twitter]
不知火フレア(アニメ、漫画)[Twitter]
不知火フレア🔥@ホロライブ3期生さんはTwitterを使っています 「プラネテス…ほんま一番好きなアニメ」 / Twitter

不知火フレア🔥@ホロライブ3期生さんはTwitterを使っています 「今日配信内で話したプラネテスの私が好きって言った宇宙葬をした棺桶が地球圏に戻ってくる話はアニメオリジナルでハチマキが仲間の仲裁に割って入る回は漫画もアニメもどっちもあるよ!言い忘れてたぁ!(補填)👌🥰」 / Twitter

不知火フレア🔥@ホロライブ3期生さんはTwitterを使っています 「@shiroganenoel おつかれさマッスル💪🐼💪 ついにデビューだねー!!これからいっぱいコラボしようね(^_-)-☆ プラネテス語ろる配信しよ💛」 / Twitter


白銀ノエル(アニメ、漫画)[Twitter]
白銀ノエル⚔ホロライブ3期生さんはTwitterを使っています 「このあと19時からEテレでプラネテス…! 団長の人生において欠かせない作品です🚀✨ (一番好きなアニメです👀🤍) まだ見たことない団員さんは絶対見て欲しい! そして何度も見たことある団員さんも一緒に見よう💕 わくわくどきどき太郎🎶」 / Twitter

白銀ノエル⚔ホロライブ3期生さんはTwitterを使っています 「@tagayasukou わああああああああああッッ😭😭😭😭✨ 凄く凄く幸せすぎます…フレアと一緒に好きなアニメ世界に溶け込んでる…あぁぁぁッッ😇(語彙力崩壊) デブリ拾い行ってきます💪💪✨ プラネテス好きな人に悪い人いないやッ!🥰💕 (さりげなく牛丼ときんつばがぷかぷかしてるの可愛いですッ👀🌟)」 / Twitter

白銀ノエル⚔ホロライブ3期生さんはTwitterを使っています 「@shiranuiflare 配信見てくれてありがとう...ッ🥰✨ これからいっぱいコラボしよ😭 プラネテス語るゾ...😤」 / Twitter

Youtuber
ハヤシ(アニメ、漫画)[Twitter]
ハヤシ | 今クラ8進捗90%さんはTwitterを使っています 「プラネテスはアニメもめっちゃいいけど原作派なんだ。」 / Twitter

ハヤシ | 今クラ8進捗90%さんはTwitterを使っています 「学生時代馬鹿みたいに漫画買ったのと引っ越しが多い関係で大半の漫画は実家に置いてるんだけど、スラムダンクとプラネテスとよつばとと攻殻機動隊だけは必ず手元に置いている。」 / Twitter

ハヤシ | 今クラ8進捗90%さんはTwitterを使っています 「好きな漫画を教えてください。 — 色々ありますが一番好きなのはプラネテスという漫画です。よつばととかも好きですね。漫画タイムきらら系列の4コマを頭空っぽにしてみるのも好みです。 http://t.co/TopvaXtZMA」 / Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?